地球にマングローブを!!プロジェクト~子どもたちに贈る未来の地球~

未来の子どもたちに美しい地球を残すために、インドネシアでマングローブ植林を行っていきます!

ご報告 2013年1月号


今日は、『ご報告2013年1月号』をお届けいたしま~す

メンバー様には、メルマガにて『ご報告2013年1月号』のデータをお送りしおります

マングローブ達は、順調に成長しておりますよ~

支柱根も生えてきて、どんどんマングローブらしくなっております!!

支柱根というのは、マングローブ特有の根っこで、マングローブの主幹から、

地面に向かってタコ足状に生えてくる根っこのことで、体を支える役割があるんですよ~


ご報告2013年1月号(小)


「地球にマングローブを!!プロジェクト」とは、なにか?
設立までの経緯などは、TOPページをご覧ください。

                  TOPページ
                                                  offsetマーク


  1. 2013/01/11(金) 20:33:28|
  2. ☆近況のご報告☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2013年2月の様子 | ホーム | 第6期メンバー様をご紹介させて頂きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangrovesforearth.blog130.fc2.com/tb.php/50-a092746e

| ホーム |