地球にマングローブを!!プロジェクト~子どもたちに贈る未来の地球~

未来の子どもたちに美しい地球を残すために、インドネシアでマングローブ植林を行っていきます!

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新しい植林地 決定しました!! その1

前回の記事≫≫「子供たちに贈る未来の地球~大川の会 発足です!!」


福岡は梅雨明け致しました。

まだ、日本にいる私ですが・・・

さて、前回の記事では、『大川の会』のお話をさせて頂きました。

そして新しい植林地については、今回発表です

新しい植林地は、

インドネシア共和国 リアウ諸島州 ビンタン島 です

ビンタン島は、バタムのお隣の島
(バタムは、今まで地球にマングローブを!!プロジェクトを行っていた植林地ですよ

ビンタン島のココ↓
地球にマングローブを!!プロジェクト 新マングローブ植林地(ビンタン)
バタムの下方の赤の星印が、バタムの植林地
ビンタンのピンクの星印が 新しい植林地


ビンタン島といえば、知っている人も多いかもしれません。

ビンタン島北側は、有名なリゾート地もある島です。

日本人は断然バリ島 かもしれませんが、西洋人は結構ビンタンにも来ているみたいです。

そんなビンタン島

しかし、北側のリゾート地とは正反対に、南側は超ローカルなエリアです

プロジェクト植林地は、その南側エリアでマングローブの植林を行いますよ

プロジェクト植林の現場の様子は、また次の回でご紹介いたしまーす


「新しい植林地 決定しました!! その2」へつづく
スポンサーサイト


  1. 2011/07/13(水) 14:37:45|
  2. ☆近況のご報告☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新しい植林地 決定しました!! その2 | ホーム | 子供たちに贈る未来の地球~大川の会 発足です!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangrovesforearth.blog130.fc2.com/tb.php/23-d434ca05

| ホーム |

