地球にマングローブを!!プロジェクト~子どもたちに贈る未来の地球~

未来の子どもたちに美しい地球を残すために、インドネシアでマングローブ植林を行っていきます!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日から7月です

 
今日から7月です

毎日 暑い日が続いてますね

私は現在日本におりますが、インドネシアの方がすごしやすいなと思います。
インドネシアは常夏の国ですが、平均気温は30℃前後。
日差しはじりじりと暑いですが、日陰に入れば結構涼しいんですよ。

なので、夏は日本の方が暑い・・・


今回は長く日本に滞在しているので、プロジェクト植林地の様子が気になります。
早く現場に行って、オオバヒルギちゃん達に会いたいところです

前回オオバヒルギの種がとれなかったせいで、私がインドネシアにいる間にはお預かりした分の植林がまだできていませんでした。
そこで、ダップル・ティガ村長のダルウィスさんに植林をお願いし、帰国しました

種が取れ次第、オオバヒルギの植林をすると約束してくれたダルウィスさん。
その後、どのようになっているのかー
きになるとこです


写真がないのもさみしいので、前回の写真をペタッと。
今日から7月です


早く最新の様子を報告できるように頑張りまーす


  1. 2011/07/01(金) 11:35:25|
  2. ☆近況のご報告☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

子供たちに贈る未来の地球~大川の会 発足です!! | ホーム | グーグルアースでプロジェクト植林地の写真が見れます!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangrovesforearth.blog130.fc2.com/tb.php/21-0b4694f1

| ホーム |

