地球にマングローブを!!プロジェクト~子どもたちに贈る未来の地球~

未来の子どもたちに美しい地球を残すために、インドネシアでマングローブ植林を行っていきます!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

福岡県大川小学校での環境セミナー(2)

 
先日の続きです

大川小学校での環境セミナーが有明新報に掲載されました

私たちは、子ども達に環境について、もっと知ってもらいたいと思っています。

なぜなら、これから未来を担っているのは、この子たちだから

どんどん悪化していく地球環境の現状を知って、行動を起こしてもらいたい


大人は子どもたちのために、

子どもたちは、更に未来の子孫のために、

この美しい地球を守っていきたいと思います

有明新報2012.02.08

「地球にマングローブを!!プロジェクト」とは、なにか?
設立までの経緯などは、TOPページをご覧ください。

                  TOPページ
                                                  offsetマーク


  1. 2012/02/16(木) 12:26:23|
  2. ☆近況のご報告☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

福岡県大川小学校での環境セミナー(1)

2012年2月7日

このプロジェクトに参加して下さっている

子供たちに贈る未来の地球~大川の会(代表:井上博愛さん)主催の

環境セミナーが開催されました

やまじいこと弊社社長山本亮(あきら)が講演者として招かれました。

その時の様子が、西日本新聞と有明新聞に掲載されました

今日は西日本新聞の記事をご紹介いたしま~す


西日本新聞掲載2012.02.08
次回は、有明新報のご紹介も

お楽しみに~


「地球にマングローブを!!プロジェクト」とは、なにか?
設立までの経緯などは、TOPページをご覧ください。

                  TOPページ
                                                  offsetマーク




  1. 2012/02/13(月) 15:43:52|
  2. ☆近況のご報告☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

